諏訪にいっていました

人力検索エンジンに二通頂きました。
・アンバサは秋葉原のジョナサンのドリンクバーでみつけました。
・沖縄県にある島に全部行ってみたいんですけど、いくつくらいの島があるんでしょうか?一般人でも上陸できる(観光できる)島の名前全部教えてください、
あ、アンバサってジョナサンにもあるんですね。
アンバサの目撃エリアがどんどん広がっています。
情報ありがとうございました。
沖縄の島についてちょっと調べてみました。
0.01キロ平方メートル以上の島(無人島含む):160
有人島:49
(ここで調べました)
0.01キロ平方メートルといえば、だいたい端から端まで100mくらいだ。
このクラスだけで160もあるのか。すごいな沖縄。
これらの島を一つづつ調べていくか。
詳細な回答はしばらくお待ち下さい。

senbei
  • senbei

13件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です