みなさまメールたくさんありがとうございました

昨日の日記で取り上げた「縄文太郎」についてメールを頂きました。
どうやら縄文太郎はこの予備校のキャラクターらしい。
西荻窪の本校に縄文太郎の像があるとのこと。
おーすげー。
さっそく縄文太郎像を見に西荻窪まで行ってきました。
新宿から中央線で15分くらい。
駅からバス道を五分くらい歩くと….。
あ、あったあった。
壁面に張り付いているのか。こりゃ予想外。
ライトアップされている。どどーん。
クリスマスになったらサンタの服を着そうな勢いだ。
節句には武者人形で。
なんかこう、都市伝説って身近にもあるんだな、と実感。
建物の中では先生と生徒らしき人が楽しそうにお話していました。
アットホームでよさそうな雰囲気でしたよ。
真剣な生徒と暖かく見守る先生。
厚い信頼関係。
壁の外には縄文太郎。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • all for adult

    all for adult

  • 廷瘰蓍 粤逵

    恣粮矼 鈿鈞割琿?, 悶躋 髀鈔釶琺鉐 ? 砒轢 痼窶鴈 ?袱碆竡.

  • Ryan T.

    Each individual woman’s body demands to be accepted on its own terms.

Ryan T. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です