デジカメ買いました。前のと同じの。

イタリアフェスティバルに行ってきた。
が、すごい人出。
東京ドームで開催されたのだが、プロ野球の試合より人が多いんじゃないか、というくらいの多さだ。
各ブースで列ができている。
笑ったのが、ジェラート屋に60分待ちの列ができているのだ。
アイス食うのに60分も並びますか!
アイスなんていつでも食えるだろう。
目を覚ませ。
という事で、30分くらいで早々に退散してきました。
僕がピザをぐるんぐるん回す展開を期待されていた方がいらっしゃいましたらすみません。
夜に高田馬場で知り合いのライブを見てきた。
これは面白かった。当たり。
コマーシャリズムに流される事なく自分の価値観で生きていこうと思う。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です