デジカメを無くした

シカセンベイに掲示板を設置していた時期があります。
書き込みは月に2、3件くらいしかなかったので、多分シカセンベイの読者はシャイな人が多いのかな?と思っておりました。
そこでメッセージが僕に直接届く今のカタチ(検索エンジン)に変更した訳であります。
なんで掲示板が無くなったの?という質問をよく頂きましたので今更ながら説明させて頂きました。
掲示板を廃止したのがちょうど石垣島で遊び回っていた時期だったので、皆様にちゃんと説明していませんでした。すんません。
それだけ石垣島でのダイビングが楽しかったわけでございまして。
カマンタダイビングクラブの英吾さん、年賀状ありがとうございました。
今晩返信書きます。
すみません。
今日は謝ってばっかりだ。
ついでにもうひとつ。
真津浦楽団さん、そちらのサイトをシカセンベイで紹介しますって言いましたが、アドレスを忘れしまいました。もう一度アドレスを送って頂けないでしょうか。
申し訳ありません。
すっきりしました。
なにも解決していないが全て片づいた感じ。
晩ご飯たべよ。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です