今日のNHKは面白い。

以前の日記に書いたが、僕の乗っている車種でリコールが出た。
ということで販売店に行って来た。
車を持っていったら、修理には一時間ほどかかるとの事。
どこで待ってたらいいのか聞いてみたら、
「店内でお待ち頂くのもなんですから、隣の喫茶店とか向かいの自衛隊広報センターなんかいかがですか」
と言われた。
喫茶店 or 自衛隊
すごい二者択一。
もちろん陸上自衛隊広報センターに行ってきました。
演習のビデオを見たり売店で迷彩服を見たりしているうちに一時間経過。面白い。本物の戦車やヘリコプターに触れるし。
クーラーをつけると水がたくさん出てくる件については、ドレーン菅を掃除してもらいました。結果は来年の夏にわかるだろう。
やっと車の修理が片付いた。
あとはスタッドレスに換装すればスキーに行ける。
雪ふれ。ふってくだされ。

senbei
  • senbei

13件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です