ガンダムSEEDのDVD借りた

会社でトイレに行った時、鏡を見てズボンの股間部分に白いものがついているのを発見した。
乾いたご飯つぶみたいだ。お昼ご飯を食べた時にでもついたか。
こすってみたが、なかなかとれない。
このままでは恥ずかしいぞ。
白いカピカピがついた股間。
ちょっと水で濡らしてみた。
おぉ。綺麗にとれる。
すごいすごい。
何事も工夫が大事だ。
が、こんどは股間にシミができてしまった。
まるでおもらしをしてしまったみたいだ。
言い訳できないくらい股間が濡れている。
問題が解決した様に思えたが、逆に悪化。一転して職場での立場が危うくなりかねない事態に。
無法者から街を守るために用心棒を雇ったら、逆に用心棒が悪さを働いて街が潰れてしまった、みたいな話だ。

senbei
  • senbei

19件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です