年賀状の無い国に行きたい。

ハンドクリームの入ったチューブが見あたらない。
料理をした後にハンドクリームを手に塗ったのだが、そのあとどこにしまったのか思い出せない。
ハンドクリームを塗っていたのはハッキリ覚えている。
しかし、その後の記憶がすっかり抜けているのだ。
いくら思い出そうとしても出てこない。
僕の場合、探し物はたいてい意外な所から出てくる。
思い出すのを止めて意外な所から探す事にした。
トイレ….ない。
電子レンジの中…..ない。
げた箱…..ない。
冷蔵庫の中…….
…..あった。
ドアのポケットにショウガのチューブといっしょに入っていた。
豚の生姜焼きを作ったのだが、ショウガのチューブをしまう時にいっしょにハンドクリームも入れたんだろう。
思い出せる訳がない。
自分に自信が無くなってきた。
そんな頼りない僕の行動パターンを最近は先回りしてフォローできるようになってきた。
本質は何も解決していないのだが、そうやって適当にごまかしながら大人になっていくのだと思う。
がんばります。
p.a.あ、もうすぐ15000アクセスです。15000アクセス目の方がいらっしゃいましたら、人力検索エンジンでお知らせください。
シカセンベイ特製バッチを差し上げます。

senbei
  • senbei

18件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です