山崎努とドクター中松って似てるよな

ファミコンをやってる。なつかしい。
本体は二年前に台湾で買ってきた。
ニンテンドウ64の形をしている。
3000円。
本体はなく、コントローラーの中に本体が入っている。
しかもカセットを挿さなくても100種類のゲームが入っている。
つまりコントローラーをテレビにつなぐだけでゲームができるのだ。
すごい。小学生の僕がみたらあまりのすごさに気を失うかもしれない。
テクノロジーの進歩ってすごいな。
あのファミコンのカセットがこのコントローラーの中に100本も入っているなんて。
でもテクノロジーの進化をファミコンで発揮するあたりが台湾っぽい。

senbei
  • senbei

15件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です