日ハム残念です

「問答無用」と「コンドーム用」って似ているな。
本当に似ている。
でも「コンドーム用」って何だ?
ゴロ優先なので意味はないですけど。
まぁ細かい事は気にしないで、どんな「コンドーム用」があるのか考えてみようじゃないか。
という事でしばらくお付き合いくだされ。
・コンドーム用自動販売機
・コンドーム用ゴム(たぶん適した素材があると思う)
・コンドーム用…….
うーむ。あんまり思いつかない。
googleで調べてみた
やっぱバリエーションは少ないな。
ネタの選択を間違ったか。シモネタに向かいそうな雰囲気だし。というか引き返せないくらいシモネタですわ。
未成年の方、ホンマすんません。
大人の話なんで適当にかわしてください。
僕が29年生きてきた結果がこの内容、という点についても気にしないで頂けると幸いです。
明日から仕事だ。社会人としてどうなんだ。僕。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です