TOEICは散々でした。

このまえプロ野球がストをやる代わりにサイン会を開催したチームがあった。
中にはいつまでも残ってサインをし続けた選手がいたらしい。
マスコミもこぞって美談として取り上げている。
それはそれでいいのだが、もし今回のスト騒動が無かったらどうだろう。
ここまで美談になっていたのかどうか。
もし、こんなもめ事が無い時にいつまでもサインし続ける選手がいたとした時、コメンテーターこんな感じでコメントしていたのではないか。
「タレントじゃないですからねぇ。ああいうのってキリがないじゃないですか。試合で結果を出すというあたりの事を忘れてなければいいんですけどね」なんて。
なんか今回の騒ぎはヒーローと悪者が最初から決まっているみたいだ。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です