秋葉原でフュージョンのライブを見ていた

さいきん急に韓流ブームが来た気がする。
僕の周りには熱狂的なヨン様ファンはいないが、本当にみんなぺ・ヨンジュンの事が好きなのか。
アパレル業界では、その年にはやる色をどこかの団体が決めているらしい。
同じように誰かが韓流ブームが来る様に決めているのではないだろうか。
ということは来年はどの国がはやるのだろう。
インドにならないか。
・死んだら遺体を川に流す
・首都高を牛が歩く
・ウンチのあとはは左手で拭く
・牛肉禁止
・ヨガがうまいと尊敬される
自分の国に置き換えて考えると、インドってつくづくすごい国だと思う

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です