寝違いました

パソコンを起動したら、今までに見たことのない画面が。
英文で「あなたのパソコンの状態が盗まれました。深刻度 very high
直したいなら以下のサイトにジャンプして」
などとと書いてある。
さぁどうする。
変な設定に変えられていないかCドライブを開こうとしたが、全く反応なし。
どうやらウィルスに感染したらしい。
どうしたらいいのかイマイチ分からないが、ついに僕も感染したか!
と、ちょっとテンションが上がっています。
初めてオヤシラズができた時みたいな感じ。
ついに僕も「いやーウィルスに感染してしまいましたよ。参ったなー」
なんて言えるわけだ。
ということでウィルスデビューいたしました。
パソコンはLANから切り離してあります。
しばらくはケータイから日記をアップしますんで。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です