更新がおそくなりました。

今日はシカセンツアーでした。
朝、はとバスさんに今日の予約状況を確認した所、
「んー。お客様おひとりですねぇ」
ががーん。
シカセン関係者だけでなく、一般のお客さんも予約がないらしい。
ということは、僕だけの貸し切りになってしまうではないですか。
という事で、急遽僕の知り合いを呼んで、貸し切り状態のはとバスツアーを堪能する事になりました(最終的には、数人の家族連れ(シカセンとは無関係)も参加しましたが)。
皇居や東京タワーを回ったのですが、なかなか面白かったです。
ガイドさんの説明があるのと無いのとでは情報の量がまったく違いますね。
また折りをみて企画を立てますね。
今回参加できなかった方は次回ゼヒどうぞ。
写真は皇居の売店で売っていた皇室グッズです。
菊の御紋がはいったグラスは秀逸です。
割ったら大変な事になりそう(な雰囲気があります)。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です