10000アクセスですよ。レイアウト変えてみました。

きょう10000アクセスを超えました。
めでたい。
そしてありがとうございます。
10000アクセスを記念してシカセンツアーを開催します。
ただ、いきなり初対面の人どうしが会うのも抵抗がありますよね。
僕と会いたくない、でも見てみたい、という方の為に
「はとバスツアー」を利用しようと思います。
僕は目印に新聞紙を持っておりますので、自由時間になりましたら声をかけてください。
折り合いのつかないかた、イマイチだな、と思われた方はそのままで。ハトバスツアーだけでも十分面白いと思います。
はとバスツアー終了後、行きたい人でご飯を食べます。
(たぶん吉野屋)
以下に申し込み要領を記載します。
以下のはとバスツアーに申し込んで下さい。
・コースNO A104
・コース名 東京はや回り(皇居や東京タワーを周ります)
・出発日時 7/25(日) 14:00(17:10到着予定)
・出発場所 東京駅 丸の内南口
・料金3,880円(当日東京営業所(※)でお支払い下さい)
※JR 東京駅「丸の内南口」改札を出てすぐ左にあります
申し込みは以下の電話番号にかけて下さい。
はとバス予約センター 03-3761-1100
(年中無休・8:00a.m.8:00p.m.)
ツアーの詳細は以下のサイトを見てください。
東京はや回り
※シカセンツアーははとバスさんとは全く関係ありませんので。
「シカセンツアーに行きたいんだけど」などの問い合わせをはとバスさんにしないように。
以下、Q&Aです。
Q.いつ頃までに予約すればいいですか?
A.早めにお願いします。たぶん直前だったら満席になっている可能性があります。
6/21現在、37席中7席の予約状況です。あと30席です。
Q.当日の集合時間はいつですか?
A.12:40までに支払いを済ませて集合してください。
Q.当日参加者が少なかったらどうなりますか?
A.はとバスさんは参加者が一名でもいる限りバスを出されるみたいです。
ただ、シカセンツアーとしてはコアな雰囲気になるかもしれません。
そのときは頑張ってください。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です