「築地」って「つきぢ」で入力しても変換されない。

父の日に父親の乗っている車のモデルカーを贈ろうと思っている。
ネットで注文したら、以下の返事が返ってきた。
「問屋等全て全力で手配いたしましたが。ご希望のモデルは現在入荷困難な状態にあり、入荷なされませんでした。」
ん?全力で手配?
こんな感じか。
「ぜひ入荷お願いしマッス!!(大声で入荷依頼の電話)」
「カタカタカタ…..ダンッ!(力強く注文メール送信)」
「おりゃぁぁ!オレが直接乗り込んで商品を買い付けてくるぜ!!(サラリーマン金太郎風)」
手配するだけなんだからそんなにパワーは要らないだろう。
でも面白いから今回は許す。
さてプレゼントは何にしようか。
この前つくったシカセンのバッチをあげたらどんな顔をするだろうか。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です