東京モノレールが止まっていたらしいね。

グリコのサイトに地方限定で売っているご当地プリッツが載っている。
“ご飯ですよ”味、ウニ味、鮭味、などいろいろある。
ジャイアントプリッツを見て思ったが、観光地に行くとお土産は巨大化する傾向があるのではないか。
・サービスエリアに売っているパンや牛乳
・川越とかで売ってるバットのようなふ菓子
・空港の売店で売ってる巨大ボールペン(10色)
旅は人をウカレぽんちにさせる魔力がある。
だから僕はしょっちゅう旅に行くんだな。
何故かあいだみつを風。
このサイト的にしっくりこないが、面倒くさいのでもう寝ます。おやすみなさい。ぐー。

senbei
  • senbei

17件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です