埼玉も雨が降ってきた。

このサイトを見て下さっている皆様に集まってもらってツアーをしたら面白いだろうな、と考えていた。
でも、見ず知らずの人がいきなり一堂に会するのも抵抗があるだろう。
ではこんなのはどうだろう。
・はとバスの東京名所ツアーに個別に申し込み、一般客に混じってツアーに参加。僕の特徴(右手にスポーツ新聞を持ってますよ、とか)だけはあらかじめ公表しておき、僕に声をかけたい人は個別に僕にコンタクト。
「シカセンいつも見てますよ」
はとバスツアー終了後、みんなで飲みに。
あ、イマイチだな、と思った方は一般客のフリをしておけば誰にも気づかれずに帰れます。
ちょっとテクニカルなツアーを考えてしまったが、そもそも参加者がいるのかどうか、が一番大事だな。
10000アクセス達成あたりでやってみようか。
このペースだと今年の終わりくらいです。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です