風強いな

英会話を習っている。
最近ひとつレベルの高いクラスに変えたのだが、これが非常に難しい。
先生(アメリカ人)がペラペラ話している。
周りの生徒(僕以外)はどっと笑う。
あ。いま笑う所だったんですね。
まったくわからん。くそ。
そのときの話題は「好きな彼がいるが、相手にして貰えない。どうすればいいか」だった。
そんな相談、日本人からすら受けた事がない。
と言うことで、理解できなくても今後の人生には特に影響なし。
今日のレッスンは無かったことにします。
今週の土曜は英会話が休みなので、どこかに行こうと思います。
新宿から中央線沿いにどこまで歩けるか、試してみようか。
たぶん大久保あたりで挫折する可能性大。
かなり大。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です