飯能に行っていた

友達のお姉さんが「僕らの七日間戦争」という映画にエキストラで出たらしい。ロケ現場で宮沢りえや菊池健一郎に会った、とも言っていた。
こりゃすごい。
すごいのは久しぶりに菊池健一郎の名前を聞いた点だ。
今なにをやっているんだろう。
googleで調べてみた。
2001.10.21 Vシネマ「実録・日本やくざ列伝 義戦昇竜編」出演
2002.03.25 Vシネマ「実録・九州やくざ抗争史 LB熊本刑務所 侠牙」出演
2002.04.25 Vシネマ「実録・九州やくざ抗争史 LB熊本刑務所 義絶盃」出演
知らない間にVシネマの帝王になっていた。
いや、帝王ではないな。
Vシネマの軍曹、ぐらいか。
もしかしたらVシネマの二等兵、かも。
芸能人としては崖っぷちだ。
そろそろマネーの虎にでるかもよ。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    この間、2時間ドラマで菊池健一郎さん出てましたよ。「虚貌 顔の無い殺人者」で渡瀬恒彦さんの後輩刑事の部下役でしたよ。菊池さん髭似合っていてカッコ良かったですよ。当時は、テレビ露出が多くかなり人気がありましたね。CDも出してましたし。(全部CD持ってます)実は今も菊池健一郎さんのファンで小学6年の時から明星など切り抜き今も大切にしてますよ。「ぼくらの7日間戦争」で共演した宮沢りえさん当時は可愛かった印象が残ってますが、ずいぶんと綺麗になりましたね。今度、この映画リメークするそうですがこちらも楽しみですね。久しぶりに菊池さんと宮沢さんの共演見てみたいものです。これからも菊池サンテレビ露出増やして頑張って欲しいですね。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    テレビ露出からテレビ出演の訂正です。間違ってスミマセン。

  • AGENT: KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0
    そうですか!菊池健一郎さんがドラマに出てましたかー。
    それは見たかったです。
    昔のクラスの人気者が今はどうなっているか見て見たい、みたいなワクワク感があります。
    (たぶんイケメンのままなんでしょうねー)。
    今後ともご活躍をお祈りしております。
    p.s.「ぼくらの七日間戦争」がリメイクされるんですか!
    オリジナルの主題歌はTMネットワークだったと思いますが、リメイク版もTMに歌ってほしいですねー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です