昨日宇都宮に行っていたせいでニンニク臭い

知り合いを車に乗せるときには、80年代の音楽をかける様にしている(CCBとか光GENJIとか)。
そうすると、車内はある意味ノスタルジーな空気になって懐かしい話で盛り上がるのだ。
しかし僕のねらいは懐かしい雰囲気を楽しむ為ではない。
過去の恥ずかしい思い出(しかも自分の中で折り合いのついていない)を聞き出す為だ。
今までの戦果を以下に。
・放課後、好きな同級生の縦笛をこっそり吹いた(27歳・男)
・授業中におしっこをもらした(27歳・女)
・遠足の集合時間に遅れてしまい、誘拐されかけたと嘘をついた(28歳・男)
みなさん意外とやってますな。
今週末は、同じ職場の人達とスキーに行く予定。
すごい楽しみ。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です