最近「相当」って言うのが流行しているのか。

仙台の友人に聞いたのだが、このまえ仙台にロフトができた時、開店前に500人くらい並んだらしい。
中には電車で山形からきた人もいたとの事。
ロフトの開店前に行列ができるなんてネタだよな〜と笑っていたが、日曜に六本木ヒルズに行った時に、なんとなく分かった気がした。
話題のスポットに行きたい、ということだ。
でもよく考えると、いまさら六本木ヒルズに行った僕より、
仙台ロフトに行列した人の方が男らしいのではないか。
六本木ヒルズに行った事をうれしそうに書いている自分が恥ずかしくなってきた。
仙台をバカにしようと思ったのだが、いつのまにか負けてしまった感がある。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です