眠いな。

テレビをつけたら「あいのり」をやってた。
ネパールにいるらしい。
僕も6年前にネパールに滞在した事がある。
しかし、
毎日が下痢だった。
あいのりの出演者も下痢に苦しんでいるんだろうか。
そんな様子は微塵も見せていないが。
「下痢で本当にツライ。でも下痢が止まったら隼人に告白するんだ。」
という流れはいいと思う。実際一番の課題は下痢であるはずだ。
頭の中はトイレの事でいっぱい。
エベレストが見えたら告白、なんてあり得ないだろ。
懐かしくなって、その時の写真を見てみたら、
裸で現地の川で泳いでいる僕が写っていた。
原因はこれか。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です