オリンピック見てないけど寝不足

会社からの帰り道、
数パーセントのスーパー銭湯
っていうフレーズが頭に浮かんだ。
おー。なかなかいいダジャレ。
忘れない様に書いておきます。
(そして明日読み返して愕然とする)
追記
ネットで調べてみました
682件。しまった。同じことを思いついた人が682人もいた。
昨日は笑いの神様が降りてきた、くらいの喜びようだったのだが。
いやもうすみません。
自戒の意味をこめて、先人たちの足跡を以下にアップします。

一番左下の「ハッとしてgoogle」、こういうのがすぐに思いつく様になりたい。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です